以前BBSにて別バージョンのソフト(強襲サイヤ人)を見分ける方法はないか?と問われ
「ありません」と断言したが実は見分けれたという歯車的砂嵐の小宇宙な話

まずは画像をご覧頂こう↓

   

まぁよくよく見れば一目瞭然なんですが、文字の濃さ?高さ?深さ?が違うんですが
なにより特徴的なのが「1990」の部分です。

左の画像は「1990」の文字がデカいです。「1990」みたいなw
そして周りがヘコんでます。

ちなみに左がココでいう別バージョンです。まぁドッチが初期なのかは知りませんがw

・・・・しかも今気づきましたが「本製品の輸出、使用営業・・・」の左に●がねぇw

BANDAIの一部のソフトはこんな感じになってるようです。


最後に
仮にこんな感じになってても同バージョンの可能性ももしかしたらあるかもしれません。

購入の際は自己責任にて。
inserted by FC2 system